人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川エリア BBQ大会2017夏♪


こんにちわ、加古川エリアの中島です。7月3日に店(休)を利用しスタッフでBBQをいたしました。
今回も肉に野菜に焼きそばにとお腹一杯なり、ダイエット仲の私は…
空気でつくるソファーにも埋もれてしまい無様な姿に(*T^T)
加古川エリア BBQ大会2017夏♪_c0116855_12420346.jpg
埋もれてるのが私です。埋もれ方もオッサンですわ😵💦
加古川エリア BBQ大会2017夏♪_c0116855_12421605.jpg
美女たちでーす。お見苦しいものを見せたので目を清めてくださいませ("⌒∇⌒")
加古川エリア BBQ大会2017夏♪_c0116855_12422625.jpg
真ん中の方は、私めにカットを教えてくださった恩師です‼✨お誘いして岡山より来ていただきました✨
久々に会えて皆話が盛り上がってました❗
加古川エリア BBQ大会2017夏♪_c0116855_12423460.jpg
まだまだスタッフはいます。事情でこれなかったスタッフもいますので、あれいないなぁ?
と想われるかたもいるかもですが、ほのぼの系エリアで地道にみんなで楽しく頑張っています。
みんなに会いにきてくださいね!ご来店お待ちしています。



by washington_gr | 2017-07-10 12:47 | エリア紹介
<< ちょっと記事 ワシントン第33期 経営指針勉強会 >>