人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西幡エリア ボーリング大会

こんにちわ~!西幡エリア 塚本です♪

西幡エリアのイベントの報告をさせていただきます♪

第二回西播球技大会開催されました~(*^^*)
ボーリング大会1ゲーム目は皆さん久しぶりのボーリングで
スコアは低かったんですが1ゲーム目から盛り上がってました!(^^)✨
西幡エリア ボーリング大会_c0116855_22385948.jpg

みての通りです(笑)盛り上がってます!

2ゲーム目からはビリがジュースを買ってあげるゲームになり、
皆さん負けないように必死になって盛り上がりました!
西幡エリア ボーリング大会_c0116855_22393132.jpg

楽しい大会でした♪

最後の3ゲーム目は皆さん疲れが出ていたのですが、最後のゲームが
変顔の罰ゲームだったので2ゲーム目より必死になって1投1投がドキドキでした!
西幡エリア ボーリング大会_c0116855_22395389.jpg

かなりナイス(?)いい顔いただきました(笑)

最後まで盛り上がりとても楽しかったです!\(^_^)(^_^)/

これで宜しくお願い致します😌💡
by washington_gr | 2016-09-11 22:45 | イベント
<< 姫路イーストエリア決起会 ワシントン社内講習 >>