人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香寺店便り♪

こんにちわ~!今回は、姫路エリアの香寺店の近況を報告していきますね!

小学生の子供達がお仕事見学で来てくれた時の感想を書いてくれました(^0^)
香寺店のスタッフは、小学生のインタビューにも答え、スタッフ共々ホンワカしました
香寺店便り♪_c0116855_22295689.jpg

一生懸命がんばって書いてくれてありがとう♪

香寺店の松尾さんが、社長・TA・FK2スタッフを水着姿でPOPとして作ってくれました♪
香寺店便り♪_c0116855_223036100.jpg

とっても上手にできてます♪

エリアに合田君が入社してくれました♪
歓迎会and決起会を兼ねて焼肉屋さんへエリア全員で行きました☆
楽しかった!これからも一緒にがんばろう!!
香寺店便り♪_c0116855_22304861.jpg


楽しくみんなでがんばっていきます!
今後とも皆さまよろしくお願いいたします♪
by washington_gr | 2016-08-27 22:50 | エリア紹介
<< ワシントン社内講習 接客講習 >>