人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアケアーマイスター授与式(前編)

こんにちわ。西播エリア網干店csの井上です。
先月8/24に東京のザ・プリンスパークタワー東京ホテルで、
第4回ヘアケアマイスターの授賞式があり参加させて頂きました。

ヘアケアマイスターとは?
ヘアケア知識が豊富で、お客様の毛髪診断が正しくでき、それに対する処置、
アドバイスが的確にできる方へ与えられる称号です。
ヘアケアーマイスター授与式(前編)_c0116855_0573971.jpg

ヘアケアーマイスター授与式(前編)_c0116855_0564156.jpg

ヘアケアーマイスター授与式(前編)_c0116855_0581780.jpg

社長も笑顔です。
ヘアケアーマイスター授与式(前編)_c0116855_0582791.jpg

私も自分の名前を見つけてご機嫌です。(笑)
ヘアケアーマイスター授与式(前編)_c0116855_0592786.jpg

ヘアケアーマイスター授与式(前編)_c0116855_0593863.jpg

第1部は、これまでにマイスターを資格した人の中から全国の中で2名代表で選ばれ、
マイスターを資格してどのように現場で活かせているか?お客様に喜んで頂いているか?
という内容の発表がありました。
それになんと!ワシントンから西播エリア新宮店の同じ井上、佳代子cs、
PEEK−A–BOOの大谷さんが選ばれ代表で発表されていました。
佳代子cs、とても緊張してました。(汗)
「こんなに素晴らしい会場でとても感動しました!
佳代子CSの講演に泣きそうになりました(泣)
美容師になって本当に良かったと改めて思いました!
ヘアケアーマイスター授与式(前編)_c0116855_114468.jpg

ちょっとbreaktime~お茶です。美味しかったなぁ。
社長、ご馳走さまでした。

後半につづく♪
by washington_gr | 2015-09-04 01:04 | イベント
<< ヘアケアーマイスター授与式(後編) 沖縄の思い出 >>