人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kakogawa south 歓迎会&送別会

6月に入社の西元さんの歓迎会、そして遅ればせながら3月末で退社した

佐竹君の送別系を致しました。

佐竹君、こんな日が経ってしまって申し訳ない…今は他店にスタッフですが、

お互いに良い刺激し合える関係であったらと願いながら、これからも

よろしくお願いします。

そして、わがエリアの新たな仲間となりました!西元さん!

物静かな雰囲気でありますが、

なかなか強い信念をもった期待の新人であります(*^-^*)

Kakogawa south 歓迎会&送別会_c0116855_00023963.jpg

Kakogawasouthの母、櫛野CS3shot(*^_^*)とても和やかに笑顔で、

左から 佐竹君  櫛野CS 西元さんです。

Kakogawa south 歓迎会&送別会_c0116855_00024305.jpg

みんなで記念撮影!!おっ みんな良い顔であります♪

しゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べました。

明日から、もりもり、みんなで頑張るぞーーーーーーーー!!






by washington_gr | 2014-09-04 00:06 | エリア紹介
<< 加古川サウス、ノウス 蕎麦会 西播ウエストエリアBBQ大会 >>