人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社内講習会

こんにちわ~♪力武です!
今回、社内で講習会が開かれた模様をお伝えしたいと思います。
すでに何度か取り上げていますが、ワシントンではスタッフ同士で
講師、生徒に別れてお互いの技術交流のため
社内講習をしています。今回の講師は
社内講習会_c0116855_23083027.jpg
加古川エリアの松本さん

スタッフ同士だとはいえ、しっかり勉強します。
社内講習会_c0116855_23072439.jpg
真剣に勉強中
社内講習会_c0116855_23071632.jpg
パーマとストレートの同時施術についての講義でした。
社内講習会_c0116855_23080457.jpg
がんばってます!

この様に、月に1~2回くらいの頻度で講習をしています。
色々と工夫しながら全体の技術向上を目指しています。
皆さんに、少しでも良いスタイルを提案出来るよう、スタッフ全員で
がんばっていきます!今後ともワシントン美容室をよろしくお願いいたします。







by washington_gr | 2014-03-25 23:16 | 講習
<< 4月よりお知らせ 春ですね~ >>